九州の女性用風俗には、いろんなタイプのセラピストが在籍していますが、その中でも僕が密かに「底知れないな」と思ってるのが、CANDY FUKUOKAの珈琲(オレ)くんです。
見た目はいわゆる“正統派イケメン”。
涼しげな目元に、物静かな雰囲気。パネル写真の印象はちょっと取っつきにくいと思う方もいるかもしれません。だけど一度会えば、その印象はガラッと変わる
彼、すごく優しいんです。
言葉遣いも丁寧で、決して距離を詰めすぎない。だけど不思議と心にはすっと入り込んでくる。
この子、知れば知るほどヤバい。
一緒に過ごしていると、ふとした瞬間に見せてくるんです。
子どもみたいにあどけない笑顔を。
それがまたズルくて、一気に距離を縮められる感覚になる。
普段は大人っぽくてちょっと影のある雰囲気なのに、
急に「え、そんな顔するの?」ってドキッとさせてくる。
しかも、ごくたまに天然なことを言い出して、こっちが笑ってしまうようなことも。
そのギャップがクセになるんです。
でも、ただの癒し系ではありません。
彼はちゃんと“女の子のドキドキ”を引き出すのが上手い子。
優しくて、丁寧で、言葉遣いも綺麗。だけど…
ふと近づいたときの距離感とか、手の添え方とか、
絶妙にセクシーで、ちゃんと“男”なんです。
目が合っただけで、なんかドキドキする。
その視線に含まれる温度とか、空気の濃さとか――
わかる人にはわかると思います。
たとえば、誰にも言えない不安を抱えていた日。
寂しさをどうにもできなかった夜。
そんなとき、彼に包まれるだけで、スッと心がほどけて、
気づいたら、イチャイチャして笑ってる自分がいた。
「誰かに甘えたい」
「ちゃんと見つめられたい」
そんな気持ちを抱えてる子にこそ、彼をおすすめしたい!!
ちなみに、彼の**“服の下”**について、詳しくは何も言いません。
でもね、お客様の中には、
「こんなに色気あると思わなかった」
「想像よりずっとエロかった」
その体、目で見たら、たぶん…忘れられなくなるよ。
CANDY FUKUOKAの犬系セラピスト・珈琲(オレ)くん。
クールで優しくて、でもちゃんとエロい。
癒しとセクシーのバランスが絶妙な、まさに“沼”。
彼の隣でしか味わえない、甘くてちょっと危ない夜――
ぜひ、一度体験してみてください。
https://x.com/candyfukuokaore?s=11&t=qEOF0pawPc03DwlqD2sWqg
■インスタ
https://www.instagram.com/candyfukuoka_ore
■TikTok
https://www.tiktok.com/@moka070210?_t=ZS-8utV0OjDRJa&_r=1
■写メ日記(ぴゅあらば)